俺的糞ゲーその976『.hack//感染拡大 Vol.1』

サイバーコネクトツーが開発したこのRPG、糞ゲーである。

ドットハック感染拡大 Vol.1プレイ動画
このゲーム、オンラインRPGで遊んでいた主人公が謎のバグと戦うというRPGなのだが、戦闘はシームレスでひたすら
敵の前で棒立ちで殴り合うという糞っぷりで、いきなりやたら強く固い敵が登場したり攻撃ミスが多かったりダンジョン
内にセーブポイントがなくレベルも上がりにくいなど、とにかくすぐにやめたくなる糞バランスのRPGに仕上がっている。

また、移動も遅くフィールドやダンジョンは無駄に長く装備は武器しかなく、特定の技を使うと浸食度が上がって
最大になるとゲームオーバーになったり、Vol.1ではレベル25までしか上がらずボリュームもないくせにVol.4まで
買わないとストーリーが完結しないという超絶糞商法。
販売はバンダイだが、糞RPGを無理矢理分割して売るとは最悪であると言えるだろう。

というわけで、今回も糞だったサイバーコネクトツーゲーム。
近々出るジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブンは格ゲーですらなくなった上に体験版をやる限りまたテンポの悪い
もっさり糞ゲーということで、早く解散して欲しいものである。
inserted by FC2 system