俺的糞ゲーその2160『ToeJam & Earl: Back in the Groove!&フォクシーランド1&2』

スイッチなどで出たこのダウンロードゲーム、糞ゲーである。

ToeJam & Earl: Back in the Groove!
このゲーム、今回も宇宙人を操作して宇宙船のパーツを集める見下ろしアクションなのだが、ひたすら同じような
地形のフィールドを進んで行くのは単調で相変わらずアイテムを取らないと敵を倒せずダッシュもできず、選べる
キャラが9人に増えオンラインプレイも可能になったが基本のつまらなさは変わらず即飽きるなど、何とも
進歩のない糞ゴミアクションに仕上がっている。

フォクシーランド
フォクシーランド2
また、フォクシーランドはキツネを操作して進む横スクアクションなのだが、ステージ内にあるダイヤを全部
取ってゴールするという糞作業システムで面白いギミックもなく単調で、敵は踏んで倒せるが気持ち良さはなく
そもそも敵がほとんど出て来ずボスすらおらず、2ではゴールするだけでクリアになったが単調なステージは
変わらず即飽きるなど、進歩がなさすぎて非常にヤバイ。
何をしたいのか知らないが、せめてマリオランドレベルのゲーム性は出して欲しいところだろう。

というわけで、今回も糞だったダウンロードゲーム。
いい加減に普通に遊べるものを出して欲しいものである。
inserted by FC2 system