俺的糞ゲーその2159『WET&BRINK』

ベセスダが出したこのPS3ゲーム、糞ゲーである。

WETプレイ動画
このゲーム、女がマフィアと戦うTPSなのだが、武器は銃だが敵が動いて狙いにくく無駄に固く爽快感もないという
つまらなさで、ジャンプが可能だがもっさりでジャンプ中に撃つといちいちスローになるシステムがありこれを
使って戦うのが基本でスピード感がなく、途中から剣も使えるようになるが全くバッサリ感がなく扉をこじ開ける
時にボタン連打などをさせられるなど、何ともつまらない糞TPSに仕上がっている。

BRINKプレイ動画
また、BRINKはアバターを作って銃で戦うFPSだがろくな顔のパーツがなく耐久度が低すぎてイージーでもすぐに
死ぬ糞バランスで、仲間も一緒に戦ってくれるがステージはエリアを制圧したり特定のオブジェクトを爆破するなど
対戦ゲームレベルで中身がなく単調だったりなど、これまた糞すぎてすぐに飽きる。
今作はオンラインプレイも可能だが、キャンペーンならもう少ししっかりとしたステージを用意すべきだろう。

というわけで、今回も糞だったベセスダゲーム。
次はまたドゥームの続編を出すらしいが、進歩のないゴミということで終了して欲しいものである。
inserted by FC2 system